ありがとうございました - ケイイチ
2017/09/23 (Sat) 22:48:08
*.panda-world.ne.jp
可愛くてびっくり、ペニクリも堅くて嬉しかったです。ありがとうございました。
ケイイチ様へ - フロントです。
2017/09/23 (Sat) 23:09:44
*.plala.or.jp
ご来店いただきまして有難うございました。
誰へのメッセージか不明なため、返信する事が出来ません。
ご指名いただきましたスタッフの名前を入れていただきますと、改めて返信させていただきますので、宜しくお願い致します。
まりなさん -
2017/09/23 (Sat) 02:37:14
*.spmode.ne.jp
まりなさんのミルクが飲みたいです。
朝イチのほうがいいですか?
武さん☆ミ - マリナ☆ミ
2017/09/23 (Sat) 14:11:26
*.plala.or.jp
こんにちは(о´∀`о)

ミルクに関しましては

その時の体調やご予約の方が優先になってしまいますので確実とは言えませんが

出来る限り希望叶えるために頑張ります(´- `*)

お時間に関しましては武さんのご都合に合わせますよ(^-^)

ご検討宜しくお願いします。

マリナ☆ミ
マリナさん - やす
2017/09/19 (Tue) 01:18:14
*.spmode.ne.jp
HPを見て、とてもキレイなので指名をしたいと思っております。
私はドMなのですが、言葉攻めや聖水・唾液を飲ませてもらえたりできますか?
下着の臭いを嗅がされたりとかできますか?
やすさん☆ミ - マリナ☆ミ
2017/09/21 (Thu) 16:34:28
*.spmode.ne.jp
HPご覧いただきましてありがとございます(^-^)

はい(^-^)

いっぱい攻めさせていただきます(´▽`)b!

下着ですね!!

大丈夫ですよ♪

いっぱい気持ちよくなってもらえたら嬉しいな(о´∀`о)

他に希望とかあればまた言ってください。

できる範囲で頑張っちゃいます(о´∀`о)

ご来店お待ちしてます♪♪

マリナ☆ミ
Re: やすさん☆ミ - やす
2017/09/22 (Fri) 17:38:54
*.spmode.ne.jp
早速、本日予約をしました。
60分ですが、たくさんいじめて欲しいです!
コスプレもしてほしいです。まりなさんの好きなコスチュームでお願いできますか??

めっちゃ楽しみにしてます。

よろしくお願いします。
やすさん☆ミ - マリナ☆ミ
2017/09/23 (Sat) 01:38:05
*.zaq.ne.jp
早速のご来店ありがとございました(^-^)

あっという間の時間だったけど

楽しんでもらえたみたいで嬉しかったです(^-^)

ちょっと攻めすぎたかな(^o^;)ww

また攻められたい気分になれば気楽にご来店ください(о´∀`о)

またいっぱい楽しもうね♪

マリナ☆ミ
まりなさん、さゆりさんへ - もうおじさん?
2017/09/22 (Fri) 13:28:50
*.openmobile.ne.jp
お二人はどのようしていくことが多いですか?
お客の手コキやフェラ、逆アナでいきますか?
もうおじさん☆ミ - マリナ☆ミ
2017/09/23 (Sat) 01:29:46
*.zaq.ne.jp
その時によって逝きかたは色いろですが

とくに手でされるのは気持ちかな(^-^)

入れてる時も気持ちです(*/∀\*)ww

希望とかありますか?

その時はいっぱい楽しもうね☆ミ

ご来店お待ちしてます。

マリナ☆ミ
おとはさん - おのぼり
2017/09/20 (Wed) 13:46:04
*.spmode.ne.jp
初心者ですけど、すごく楽しめました。
優しくて可愛くてプレイも丁寧で最高です。
また大阪に来たら行きたいです。
今日はありがとうございました。
おのぼりさん♡ - おとは
2017/09/20 (Wed) 14:06:27
*.plala.or.jp
おのぼりさんこんにちは✩
メッセージありがとうございます♡
凄く楽しんでいただけて
無事に禁断の扉を開くお手伝いが出来て
本当によかったです✩
また大阪に来られた時に
遊びに来てくださると凄く嬉しいです♡
帰りお気をつけてくださいね!
今日は本当にありがとうございました✩
あまねちゃんへ - うんちく
2017/09/16 (Sat) 14:37:46
*.spmode.ne.jp
お疲れ様でした。退店残念です。いっぱい話できて、ミルクも飲めて、楽しかったよ。
うんちくさんへ - あまねです☆
2017/09/17 (Sun) 21:46:40
*.panda-world.ne.jp
メッセージありがとうございます( ´∀`)

楽しんでいただけたようで良かったです!
メッセージしていただいて、本当に嬉しいです。
ありがとうございました(;ω;)
マリナさんへ - ゆきと
2017/09/16 (Sat) 11:07:52
*.bbtec.net
マリナさんへ
こないだありがとね!10月14日行こうと思うんだけど
まじでマリナさんとデートコースで食事したいんだコースないかな? そのあと個室希望です それとCD作ったから持って行くね
ゆきとさん♪ - マリナ☆ミ
2017/09/16 (Sat) 14:23:59
*.plala.or.jp
こんにちは(^-^)

いつもお時間作って

会いに来ていただきありがとございます♪♪

いつもあっという間って言い合ってるよね(´- `*)ww

毎回デートコース希望と言っていただきありがとございます。

デートコースの件は1度お店に電話して頂いてもいいですかね(´- `*)

受付さんから詳しく説明させていただきます(^^)

次回のCDもわくわく(*/∀\*)

お待ちしてます(^-^)

マリナ☆ミ
さゆりさん、まりなさんへ - もうおじさん?
2015/01/19 (Mon) 06:27:48
*.openmobile.ne.jp
お二人ともアソコが大きいと伺っています。ぜひ、3Pで責めて頂き、代わる代わるおじさんのお尻を突いて下さい。
そして、最後に顔や口の中にミルクを出していただきたいです!
Re: さゆりさん、まりなさんへ - もうおじさん?
2015/01/21 (Wed) 20:29:34
*.openmobile.ne.jp
返信してくれて、ありがとう。
久ぶりの逆アナですが、今から楽しみです(笑)
お二人のレズプレイみたいなのは、見ることできますか?

まりなさん、わざわざ気を使ってくれてありがとう!
もうおじさんへ?(^o^) - さゅりデス☆
2015/01/22 (Thu) 13:24:32
*.plala.or.jp
逆A久しぶりとのことなので、優しくしますね(*≧∀≦*)
レズプレイは少し恥ずかしいので、軽い感じのでしたらできると思います(///∇///)
さゆりさん、まりなさんへ - もうおじさん?
2017/09/14 (Thu) 22:33:49
*.nttpc.ne.jp
だいぶ前に書き込みしてから、行けずじまいになっていましたが、近々行く予定です。
お二人のミルクをおじさんの顔か口に出してくださいね。
いっぱいフェラして、二人のペニクリを気持ちよくさせてください!
おしりもいっぱいいじめてください!
もうおじさん - マリナ☆ミ
2017/09/15 (Fri) 12:22:52
*.plala.or.jp
こんにちは☆

かなり媚沙汰です(*/∀\*)ww

たくさんスケベなこと楽しもうね。

希望プレイ頑張ります☆

ご来店お待ちしてますね♪♪
もうおじさんへ?(^o^) - さゅりデス☆
2017/09/16 (Sat) 08:58:28
*.au-net.ne.jp
お久しぶりです(o^-^o)

いっぱいナメナメしてもらって、お尻もイッパイいじめちゃいますね(///∇///)

会えるの楽しみにしてます♪

フロント様 - ひとし
2017/09/15 (Fri) 11:13:51
*.spmode.ne.jp
フロント様

昨日お世話になりました、ひとしです。
お勧め頂きました、まりなさんですが、
パイパンのペニクリをずっと、いっぱい触らせて
くれて、望んでた希望のプレイをさせて頂けました。
とても良かったです、感謝してます、

他に勧めて頂いた、ひかるさんもパイパンで大きな
巨根ペニクリをされてるとのこと。

同じように、パイパンのペニクリをいっぱい、ずっと
触ったり、しごいたりのペニクリだけのプレイになり
ますが、できますでしょうか。
射精までは、その時の状態によるので、そうなれば、
それでラッキーだと思っています。

度々の質問で申し訳ありません。
また、お教え頂けますか。

ひかるさんも同じ様なプレイが出きるとした時、
昨日と同じ様な時間帯で予約出来そうですか。

よろしくお願いします。

ひとし
ひとしさんへ♪ - ひかる
2017/09/15 (Fri) 18:50:50
*.plala.or.jp
こちらこそ、ご返信ありがとうございます^^
はい♪ペニクリさんは敏感に感じてしまいますが
しごいていただいても気持ち良くなってしまい
ますので、いっぱい触れていただけたら嬉しいです。
すぐに大きくカチカチになってしまう、
やらしいペニクリさんを可愛がって下さい//////
Re: フロント様 - ひとし
2017/09/15 (Fri) 21:10:46
*.spmode.ne.jp
ひかるさん、フロント様

ひかるさん、何度も返事ありがとう。
ひかるさんに会いたくなってしまいました。

どうにか22時に予約取れたので、会いに行きますね。
ひかるさんのパイパンの大きなペニクリが楽しみです。
いっぱい触らせて下さいね。

フロント様
短い時間でも予約ありがとうございます。
少し前に行きますが、よろしくお願いします。

ひとし

ひとしさんへ♪ - ひかる
2017/09/15 (Fri) 22:53:18
*.plala.or.jp
先程は遊びに来て下さって、ありがとうございました♪
お時間いっぱいペニクリさんを気持ち良く、
責めていただいてとっても気持ちが良かったです///
楽しいお時間を本当にありがとうございました(ぺこり)
またよかったら、maxに遊びに入らして下さいね^^
Re: フロント様 - フロントです。
2017/09/15 (Fri) 23:03:47
*.plala.or.jp
遅くなりまして申し訳ございません。
本日もご来店いただきまして有難うございました。
本日はひかるチャンでお楽しみいただけましたようで、安心しました。
またの機会がございましたら、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Re: フロント様 - ひとし
2017/09/15 (Fri) 23:28:05
*.spmode.ne.jp
ひかるさん

今日はありがとう。

ひかるさんのペニクリをいっぱい触れました。
ひかるさんもいっぱいヌレヌレで凄かったね。
短い時間だったけど、十分楽しめたよ。
ホントにありがとう、ひかるさん。

ひとし
マリナちゃん、みちのちゃん - 長髪
2017/09/15 (Fri) 21:20:02
*.ocn.ne.jp
今日は、とても楽しかったよん♪
また、遊びましよーね。
最高の時間をありがとね!
Re:3Pコースありがとうございましたっ☆ - みちの
2017/09/15 (Fri) 22:41:55
*.au-net.ne.jp
こちらこそですっ!ほんとうに
ありがとうございましたっ(///∇///)
楽しくてすっごく
気持ちよかったですっ(///ω///)♪
また遊びにきてくださいっ♪
長髪さん☆ - マリナ☆ミ
2017/09/15 (Fri) 22:49:03
*.spmode.ne.jp
本日もありがとございます(^-^)

超ガッツリ楽しんでもらえたみたいで(^-^)

私も前回の続きみたいな感じで楽しんじゃいました(*/∀\*)

3人とも汗ヤバかったですよね(^o^;)

次回のご来店もお楽しみにお待ちしてます。

マリナ☆ミ
レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板
< /noscript>